CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  注目!ウエディングドレスにサッシュベルト!! CINEVIE ブログ  注目!ウエディングドレスにサッシュベルト!!

注目!ウエディングドレスにサッシュベルト!!

2016-08-26 12:43

今、花嫁さん注目のアイテム「サッシュベルト」!

ウエディングドレスのウエストに巻く「サッシュベルト」は、気軽にアレンジができるアイテムの一つです。

色や素材によってドレスの雰囲気がガラリと変わったり、オリジナリティを出せたり☆

純白のドレスにアクセントを加えることが出来ちゃうんです。

 

CINEVIEのフォトツアーに参加される花嫁さんの多くもサッシュベルトを取り入れています!

今回は、その一部をご紹介しましょう☆

ベーシックなベージュのサッシュベルトは、落ち着いた雰囲気。

サッシュベルトの太さやリボンの位置、ビジュー付きのものなど、ちょっとした演出で印象も異なります。

 

 

 

 

 

 

女性のサッシュベルトと、男性のボウタイやベストをピンクでカラーコーディネイト!

女性のリストブーケやヘッドピースなどにもピンクを取り込んでロマンティックに。

 

 

 

 

細めのサッシュベルトはナチュラルな印象。

また、ブルーのボーダー柄は、大き目のリボンで爽やかさに可愛らしさもプラスしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッ、とウエストに巻くだけで印象が変わる「サッシュベルト」。

ご自分の好きなカラーを選んだり、長さを残して縦ラインを強調したり…。

ぜひ、ご自分なりのアレンジを楽しんでみてくださいね!

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント