CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  軽やかさと透け感が魅力!チュールドレス CINEVIE ブログ  軽やかさと透け感が魅力!チュールドレス

軽やかさと透け感が魅力!チュールドレス

2016-10-15 06:39

ALOHA~☆

今、大人気のチュール素材!!
チュールとは、よーく見ると、網目のあるメッシュ素材の事。全体的に透け感と柔らかさがあるところが特徴ですね♪
花嫁さんが挙式の時につけるヴェールもチュール素材使用が多いんですよ(^ω^)b

CINEVIE 「シンデレラ ビーチフォト」プランにご参加いただいた直近3ヶ月(8月~10月)のお客様を中心に、
サロンよりレンタル可能なチュール素材使用のウェディングドレスをご紹介します☆
注)時期によってはご用意がないドレスもございますのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じチュール素材でもソフトまたはハリのあるハードな生地によって、

ドレスの表情も花嫁さんのイメージも変わりますね☆

撮影場所の雰囲気や、なりたいイメージに合わせて素敵なウェディングドレスを選びましょう(^ω^)/

マハロ★

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント