CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  Blu-rayで、ハワイの思い出をもっともっと鮮やかに! CINEVIE ブログ  Blu-rayで、ハワイの思い出をもっともっと鮮やかに!

Blu-rayで、ハワイの思い出をもっともっと鮮やかに!

2016-11-27 11:23

ALOHA~☆

プロのカメラマンによるビーチフォトをアレンシ゛している「CINEVIE」では、

従来のDVDアルバムに加えて「Blu-ray(ブルーレイ)」でもお楽しみ頂けるようになりました!

 

「Blu-rayディスク」とDVDの決定的な違いは、その画像の美しさ!
画像は、画素(点)で構成され、画素数が多いほどより高精細となる事はご存知ですよね?

DVDの画素数は約35万画素。これに対して、ブルーレイの画素数は207万画素。

画像を見た時の立体感が明確に違うんです。

 

 

 

 

これを可能にしているのが、「Blu-rayディスク」の容量の大きさ!2層式の「Blu-rayディスク」1枚には、

DVD10枚分の容量が入る計算となり、記録できるデータ量や録画時間もその分多いと言う事なんです。

 

 

 

 

「なんだか、難しくってよくワカラナイ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが…。

…つまり、お伝えしたい事は!
日本から貴重な休みを使って来たハワイ!メイクアップして、真っ白なウエディングドレスに身を包み、

(緊張したけど)とっても楽しみにしていたフォトツアー。

「今しかない瞬間」をプロのカメラマンが撮影した貴重な1枚は、

「Blu-rayディスク」で残す価値が十分にある、という事!

ハワイのキラキラと光る海、真っ青な空、

そして肌に心地良いハワイの風も、映像の中できっとよみがえって来るハズです。

 

 

 

 

Blu-rayのご注文は、撮影当日ドライバーにお申し付け頂ければOK!
各ツアー料金に、追加40ドルで承っています。
お気軽にお問合せくださいね。

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント