CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
わちさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

わちさんからの口コミ

撮影日: 2022/10/06
プラン: ビーチフォト クリスタルフォト 2ロケ&ドレスチェンジ
カメラマン: 在籍カメラマン Naoki
☆カハラビーチ&ハレクラニホテルの2ロケーションで撮影☆
オプション:アルバム製本・ビデオ撮影

事前相談のスタッフ:とても丁寧で、メールの返信がとても速いです。
細かい悩みや相談も聞いていただけます。
現地の方【日本人】なので、リアルタイムな情報が聞けるのが助かります。

ヘアメイク:写真を見せてイメージを伝えると、細かい要望も受け入れてくれます。
メイクも日本人向けにやり過ぎず、華やかに仕上げてくれます。
※やりたい髪型やメイクがある方は複数写真を提示するのがオススメです。

撮影スタッフ:元気いっぱいで、盛り上げてくれるので、楽しく撮影できました。
出来上がりのムービーもとても素敵に仕上がってました。
※ビデオ映像はオプションになりますが、ご予算がある方は是非付けた方が良いです。編集が上手なのでとても素敵な思い出になります。

滞在期間が長い方は、滞在中にフォトデータをホテルまで届けてくれます。
私は4泊滞在でしたので、滞在期間にホテルに届けていただけました。

シネビーのスタッフの皆様本当にありがとうございました。
ハワイで撮影される方は是非オススメです!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他