CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
☆Santorini☆さんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

☆Santorini☆さんからの口コミ

撮影日: 2012/10/21
プラン: カジュアルフォト ビーチ
1歳半の息子は初めての海外、走り回る子どもを連れて3人で写真はなかなか撮れないのもので、是非この機会にと思い申し込みました。
最近、自我がでてきた息子は途中からぐずってしまい、やはりプロの方にお願いしても、自分たちの思い通りには撮れなかったなぁ。。。でも仕方ないか。。と仕上がりはそこまで期待していませんでした。
帰国して、早速みて主人と大感激しました!!
毎日のように見ています。
この綺麗な景色に息子も私たちもとても自然な写真。ぐずって泣いた写真も逆にいい思い出になりとても気に入っています。
お値段以上の仕上がりで大満足です!!!
次回も子どもの成長記録にもなりますし、是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他