CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Y.Nさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Y.Nさんからの口コミ

撮影日: 2014/06/17
プラン: 持ち込みドレスフォト ビーチ
すごく楽しい撮影でした。
初めはうまく笑えず、不自然になってしまいましたが、少しずつ自然と楽しみながら撮影ができました。
最高の思い出です。
カメラマンのマコさんは穏やかで、すごく優しくて、素敵な方でした。
いろいろなポーズを提案してくれたので、後で見ても楽しい写真ばかりです。マコさんでよかったと2人とも大満足です!!
撮影に使おうといくつかグッズを持って行ったのですが、私達の思いを大事にしていただき、それらを使った写真をたくさん撮ってくれました。本当に嬉しかったです。

出来上がったDVDやデータを家族や友達に見てもらうとみんなすごーく褒めてくれました。
泣いてくれる友達もいました。
マコさんの撮ってくれた写真はどれも私達の宝物になりました。
またヘアメイクもすごく上手でした。
憧れのハワイウェディングはいろいろな事情があり叶いませんでしたが、念願のモアナ・街中・ビーチで写真が撮れて最高にハッピーです!
こんなに早く、しかも想像以上にすばらしいお写真とDVDで、頂いてすぐにお部屋で主人と拝見いたしました。
挙式後は、強行スケジュールでの行動でしたが、その疲れを忘れてしまうほどの作品でした。
小物も要所要所に使って頂き、またカメラマンさんにも事前にイメージをお伝えしていただいていたので、
感無量です。
本当に御社にお願いしてよかったです。

私の両親にはすでにDVDを渡しており、主人の両親には後日渡すため、先にインターネットを案内しております。
ステキな思い出を有難うございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他