CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
HONDAさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

HONDAさんからの口コミ

撮影日: 2014/07/08
プラン: カジュアルフォト ビーチ
今回の撮影は両親の還暦を記念してお願いしました。孫も増え、家族三世代での撮影となりましたが、
日本でもなかなか家族そろって撮影してもらうような機会もないので、ハワイのすばらしい景色にて
家族みんなで撮影してもらえたこと、両親も私たちもとてもいい記念となりました。
当日はとてもいいお天気で青い海も、青い空も、雲も、緑の木々もすべて綺麗で何とも言えない素晴らしい景色でした。
そんな中、たくさん撮っていただいた写真はどれも想像以上に素晴らしくて、一目見た瞬間から
家族みんな「うわぁ~!」と声が出るほど素敵な写真に大興奮でした。
カメラマンさんのこちらの希望も聞いていただきながら撮影していただいたのでどれも大満足です。
ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他