CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Yamaguchiさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Yamaguchiさんからの口コミ

撮影日: 2014/08/25
プラン: カジュアルフォト ビーチ
息子にとって初めてのハワイ旅行でしたので記念になる写真が欲しい思い利用しました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に普段とれないような自然な写真を沢山採って頂き良い記念になりました。毎年の家族旅行の際にはまたお願いしたいとおもいます。
わんぱく盛りの子供を連れての撮影は不安でしたが、カメラマンさんはじめスタッフの方々の気遣いで無事に終わることができホッとしています。
また、天気にも恵まれ、色彩豊かなHawaiiでとても良い写真を残すことも出来ました。

ありがとうございました。
とてもステキな思い出のDVDを残すことが出来ました。
帰国して最初に観たとき…思わずみんな黙り込み…感動しました。
お友達に見せても、大絶賛です。。。ありがとうございました。
次の春にはそれぞれの進路に進んでいく娘達とのHAWAIIでの一番の思い出になりました。またお世話になる機会があることを願って…
Thank you so much.
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他