CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
akiさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

akiさんからの口コミ

撮影日: 2015/08/24
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Emi
楽しく撮影が出来ました。
新婚旅行のいい思い出となり、写真も気に入っております。
ありがとうございました。
当日に予約時間を遅れてしまう事態になってしまったのにも関わらず、お電話で連絡をした際に、丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。
カメラマンさんが日本人の女性で明るくやさしい方だったので、なごやかに撮影を進めることができました。小道具をたくさん用意していったのですが、すべて撮影に使えるように考えて撮影してくださり、うれしかったです。
ハワイでの写真を結婚式のウェルカムボードに使いたいと思っていたので、プロの方に撮っていただいて本当に良かったと思います。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他