CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Goto Familyさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Goto Familyさんからの口コミ

撮影日: 2015/09/03
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Naoki
日本での挙式後にどうしても青い海と白い砂浜のロケーションで写真が撮りたかったのでお願いしました。イメージ通りの写真で大満足です。帰国前に納品されるスピードに驚きました。

日本での結婚式を映像に残さなかったので、音楽つきで雰囲気よく仕上がったDVDのかたちにも感激しました。

選べるドレスは多くはないですが、試着もできて納得ですし、ヘアメイクが日本とはまた違うものにチャレンジできて記念になりました。

宿泊先のホテルでの撮影もしっかりと時間を割いて頂き終始楽しいひとときでした。

撮影小物は持参するのもおすすめです。私の場合はヘアアクセサリ、イヤリング、ブレスレット(すべて造花)を使用しました。
今回のハワイ旅行は、息子が生まれて初めての家族旅行だったので、「記念に残る写真を撮ってもらいたい。」と思い、旅行前に御社のホームページを見つけ予約させていただきました。
出来上がったDVDを見るまでは、どんな仕上がりになっているのか正直ドキドキしましたが、想像以上の良い出来上がりで感動しました!
担当してくれたカメラマンのNaoKiさんも、僕らの希望通りの写真をいっぱい撮ってくれたのですごく感謝しております。
初めての家族旅行の撮影をシネヴィーさんにお願いして本当によかったと思っています。
次回ハワイ旅行に行くときにも、是非またシネヴィーさんでお願いしたいと考えております。
最後に、シネヴィーのスタッフの皆さま、カメラマンのNaokiさん。すごく親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
初めての家族旅行がとても気持ちのいい最高の旅になりました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他