CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
chocoさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

chocoさんからの口コミ

撮影日: 2015/09/10
プラン: (終了)ビーチウエディング
カメラマン: Naoki
当日大雨が降ってしまい、ビーチでの撮影は半ばあきらめ気味でしたが、ビーチに到着した途端に雨が止みました!おかげで、ビーチには誰も人がおらず貸切状態。ものすーーごく思い出に残る撮影となりました。カメラマンのNaokiさんもとっても楽しく、幸せな一日を過ごすことができました。DVDもCD-Rも日本に帰国後10日ほどで到着し、出来上がりにも満足しています!
メイクをしてくださった方も、とても気さくでいろんな要望に応えてくださいました。妊娠7か月でのウェディングドレスだったので心配でしたが、豊富なサイズとデザインだったので問題なく着れました!隣でメイクしていた方も同じように妊娠7か月だったので、妊婦さんでも安心だと思います!
素敵な思い出になったので、シンデレラビーチフォトをしてよかったと思います★
ビーチウェディングをしたくて探していたところ、口コミを見て良さそううだったのでシネヴィさんにお願いすることに決めました。
けど、私は40歳を過ぎ体系もかなり大きいためウェディングドレスを着ることに抵抗があり当日までするかしないか迷いましたが結果シネヴィさんにお願いして良かったです。
結婚式をしていない私たちにとってビーチウェディングは本当に感動しました。綺麗な景色にプロのカメラマンさんの撮影いい思い出になり本当に良かったです。
またハワイに行ったときはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他