CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
プーさんさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

プーさんさんからの口コミ

撮影日: 2015/11/17
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Emi
DVDを観て、CDRを観て、とても嬉しく幸せな気持ちになれました。主人は帰国から2週間毎晩DVDを観ては「撮って良かった」と繰り返しています。
私達は子どもの1歳のお誕生日記念に夫婦2人と息子、おばあちゃんの4人の撮影をお願いしました。迎えのドライバーさんの愛想がよくなく少し不安なスタートでしたが、現地で待っていてくれたカメラマンさんは素敵な方で撮影の希望を聞いてくださり、1歳になる息子の笑顔を引き出そうと一生懸命になってくださっているように感じ安心しました。撮影の間、場所やポーズなども色々提案していただき楽しく過ぎていきました。出来上がりの写真も息子を中心とした様々なポーズと背景があり、特に息子の笑顔をたくさん撮ってくださっていたことに驚きました。
カメラマンさんはemiさんやったのかな?1歳半の息子さんがいらっしゃるとのことでしたので、流石だなぁっと感心しました。赤ちゃん連れの方はemiさんお勧めしたいです。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他