CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Emiさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Emiさんからの口コミ

撮影日: 2015/12/01
プラン: (終了)シンデレラ ビーチフォト
カメラマン: Naoki
じいじ、ばあば、わたし、ぱぱ、べびー(3ヶ月)の5人で撮影してもらいました。
ドレスや髪型のだいたいの雰囲気は決めていたので、ヘアメイクも衣装合わせもすぐ終わりました。(全部で1時間くらい。美容師さんの手がすごく早いです。)
というのも、3ヶ月のベビーを連れての強行だったので、じいじ・ばあばが見てくれてるとはいえ、ミルクは母乳のみのせいで自分しかあげられないし、ぐずれば終わりだなーと思っていましたので、とにかく早く早くと急ぎました。
ホテルへのお迎えの直前にミルクをして、お店についてからも撮影中もベビーはずっといい子で寝てくれていたので助かりました。
カメラマンもアテンドの方もベビーを気遣ってくれ、2人のシーンを先に撮影し、家族シーンの直前にベビーを起こして皆で撮影しました。
わがままを言えば、メイクや髪形など気になる点はありましたが、ベビー優先でしたので、文句は言いません。一生の思い出になりました。
なにより全員日本人というのは安心感があっていいですね!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他