CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
s.kさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

s.kさんからの口コミ

撮影日: 2015/12/16
プラン: (終了)シンデレラ ビーチフォト
カメラマン: Mayuko
1年前からフォトウェディングを計画し思案する中で、シネビーさんに決定し、楽しみにしていました。
当日は、女性カメラマンの方がとても優しい方で良い雰囲気の中、撮影してくださいました。ただ、ドレス選びやメイクなどの支度等に関しては、残念な思いが残ります。ドレス選びもアドバイスは無く、終始、早く選びなさいという態度で、笑顔もない高圧的な対応でした。ヘアメイクも担当の方の好みが強く反映され、希望は叶いませんでした。送迎の方も終始、何が不満なのか、不快な対応でした。その仕事をされている方にとっては、毎日同じことを繰り返されている中の一つの仕事なのかもしれませんが、ハワイでのフォトウェディングを「一生の大切な思い出」として、カップルの方々は参加されることを、再認識していただければと思います。最後になりますが、当日までのやり取りを御担当いただいた方や、女性カメラマンの方は非常に丁寧な清々しい方々でしたので、そのことは本当に感謝しております。有難うございました。


《シネヴィーからのお詫び》

この度は、シネヴィーをご利用いただきまして大変ありがとうございました。
また、お客様コメントにご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

サロンスタッフの対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

平素から、お客様に対してはくれぐれも失礼のないようにと
厳しく申し聞かせておりますが、このたびの件は
全く申し開きのできないことでございました。
シネヴィーでは、Sayumi Bridalさんにずっとお願いをしていまして、
ご案内しましたサロンのほとんどのお客様はシネヴィーのお客様でございます。
ですのでスタッフも当社スタッフ同様に教育をしております。
他のサロンさんでは何度かお客様から批評をいただいた事がありましたが、
これまでの10年間でSayumiさんではほとんどありませんでした。
今後はこのような不始末のないよう、改めてスタッフの教育を
徹底して参る所存でございますので、どうぞお許しを賜りますよう、
伏してお願い申し上げます。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他