CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
momoさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

momoさんからの口コミ

撮影日: 2016/06/24
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Ikeda
2歳の子供の誕生日記念に家族でのビーチフォトをお願いしました。
移動の車の中で寝てしまった二人の子供たちを無理矢理起こしての撮影だったので、どうなることかと、かなり不安でしたが、担当してくださったカメラマンの方が大変、子供の扱いがうまく、あっという間に人見知りの子供たちの心をつかみ、後半は子供たち自らカメラマンの方に駆け寄っていくほどでした。短時間の撮影もテンポよく、小さな子供がいる身としては有難いツアーでした。帰国後届いたDVDを親子で鑑賞し、素敵な思い出となりました。往復ともに運転手の方は少し癖のある方々だっただけに、初対面で好感の持てるカメラマンの方の魅力が際立ちました。また、是非、次回もサンセットなど別のロケーションでお願いしたいです。ありがとうございました。


《シネヴィーからのお詫び》

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。

この度はドライバーが不適切な態度や対応であったとのご報告、確認させて頂きました。
momo様に置かれましては、大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。

今一度、お客様への対応を改めるようドライバー全員には厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。

また、カメラマンに対するお褒めのお言葉、ならびに
次回のフォトツアーもご検討いただいているとのこと、大変ありがたく存じます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、努力をいたします。

この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他