CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
LISAさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

LISAさんからの口コミ

撮影日: 2016/06/24
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Sam
Hawaiiで家族写真が撮りたくて今回お世話になりました。
子供の時差ボケを考えずに撮影時間を午前中にしてしまったので寝ている所を起こして撮影するハメになり案の定機嫌が最悪でした(泣)
私達夫婦は機嫌取りに必死でなかなかカメラに集中出来なかったので正直仕上りに期待をしていませんでした。
が、出来たDVDを見てみると想像よりもいい感じになっていてテンションが上がってしまいました☆
さすがプロのカメラマンに撮って頂いてるだけあって、色々なアングルやボカシがあり結果撮って頂いて良かった!という感想になりました!
子供の笑顔がもう少しあれば満点だったのですが、次回への課題にしたいと思います。
とても良い思い出になりました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他