CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Eriさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Eriさんからの口コミ

撮影日: 2016/07/06
プラン: (終了)シンデレラ ビーチフォト
カメラマン: Mako
結婚式の前に、思い出深いハワイで前撮りがしたいとずっと思っていたのでとても楽しみにしていました。
カメラマンのMAKOさんはとても気さくな方で、私たちが使いたい小物の相談を聞いてくださったり、ポーズを提案してくださり、笑顔で写真を撮っていただきました!
アテンドの方もとても優しく話してくださり、髪の毛やドレスの乱れをすぐに直してくださいました。
ただ、時間は分かっていたものの、出発までが慌ただしく、急いで着せていただいたせいかドレスがフィットせず何度もずれてしまったり、ネックレスがきちんと着いておらず、それが載ってしまったこと写真があることが残念でした。
メイクする際も細かく希望を聞いてくださったのはとても良かったのですが、最終的に自分でやるかと言われてしまったことが少し悲しかったです。
それ以外は最高のロケーションで素敵なカメラマンさん、アテンドさんのおかげで大変良い経験が出来て幸せでした!!


《シネヴィーからのお詫び》

この度は、コメントを頂戴し誠に有難うございます。

サロンでは1時間半の中でドレス・小物選びからヘアメイク・着付けまで全てを行い、
ビーチでは100カットを1時間で撮影するというスケジュールとなっております。
お客様皆様に、最初にご案内させて頂いておりますが、
大変タイトなスケジュールとなり、誠に申し訳ございませんでした。

サロンスタッフの対応につきまして、
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような不始末のないよう、改めてスタッフの教育を徹底して参る所存でございますので、
どうぞお許しを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

また、カメラマンならびにアテンドに対するお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、努力をして参ります。

この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他