CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
saoriさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

saoriさんからの口コミ

撮影日: 2016/08/22
プラン: (終了)シンデレラ ビーチフォト
カメラマン: Nate
メールで予約した時にツアーを間違えて予約していたことにしばらくしてから気づき、慌てて連絡したところ、すぐに対応してくださり、とても助かりました。
事務所はDFSの近くなのでアクセスも良く、私たちは到着日に直接事務所に行き、最終確認をしてきました。
ドライバー、メイク、サロンの方々、すべて日本人なので、安心して撮影してもらうことができました。サロンでは、ドレスに迷っているとさりげなくアドバイスしていただき、ビーチっぽいドレスを選びました。メイクでも、ビーチに似合うヘアとメイクをしてもらい、大満足でした!また、メイクをしてくださった方とは、地元が近く、ハワイにいるにも関わらず地元ネタで盛り上がって、程よく緊張がやわらぎました。
ビーチのフォトでは、何組も同じ場所で写真撮影しており、恥ずかしさはあまりありませんでした。また、カメラマンさんがその都度ポーズを指示してくれるの、ノープランでも大丈夫です!持ってきた指輪やグッズもしっかり使ってくれてありがたかったです。
ハワイが大好きなので、記念にビーチフォトをやって本当にやってよかったです!お世話になりました。ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他