CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Y&Sさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Y&Sさんからの口コミ

撮影日: 2016/11/16
プラン: (終了)シンデレラ ビーチフォト
カメラマン: Naoki
ハネムーンの思い出と、前撮りの代わりとして利用させていただきました。
100カットの撮影と聞いていたのでポーズに困りそうだなと思っていましたが、カメラマンのNAOKIさんにいろいろとアドバイスいただき、楽しく撮影することができました!
そして、素敵な写真を撮っていただき大満足です。
サロンに少し事務的な対応があったと、衣装の安全ピンが開いていて危なかったのが少し残念でした。


《シネヴィーからのお詫び》

先日は、シネヴィーのフォト・ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂き誠にありがとうございます。
この度はサロンスタッフにより不適切な態度や対応であったとのご報告、
確認させて頂きました。
Y&S様に置かれましては、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への対応を改めるようサロンスタッフへは厳重注意いたしました。
今後は現場の指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
これからも皆様のご満足をいただけますよう、尽力して参りたいと存じます。
この度は弊社フォトツアーをご利用いただき、また貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他