CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Nfamilyさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Nfamilyさんからの口コミ

撮影日: 2017/06/22
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Sam
ハワイのあの空気感、あの青い空と海を思い出す、すばらしい写真とBGMで何度も見返してしまいました!!!!撮影自体もとっても楽しかったです。ハワイ滞在の前半に撮影したので、海辺のお散歩を兼ねて、という感じで。ドライバーさんもカメラマンさんも明るくて、ポーズを無理強いすることもなく、こどもがぐずることなくありのままのいきいきとした表情をおさめてくれて、感激でした。家族がみんなリラックスしていました。
ムービーとして観ていると、全体の雰囲気はとってもいいのですが、写真1枚1枚で見返してみると、風景がメインのイメージショットみたいなものが多めかなと。背景よし、全員の表情よしの「コレ!」という写真となると、なかなかなくて・・・。欲を言えば、人物の顔(家族4ショット)がハッキリわかる形の写真がもう少しあったらよかったなと思います。途中から時差ぼけで二男が寝てしまったのでしかたないんですけどね。とはいえ、とってもとっても気に入っているので、旅行のたびにこどもたちの成長記録を兼ねて毎回撮影をお願いしたいです!!!!暑い中ほんとうにありがとうございました!!!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他