CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Akiさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Akiさんからの口コミ

撮影日: 2017/10/02
プラン: (終了)教会ウエディング
カメラマン: Naoki
あまり時間もなく駆け足ではありましたが、とてもよい記念になりました。
ドレスも前日までに試着できず心配でしたが、的確に選んでいただき、カメラマンの方も暑い中大汗をかきながら雰囲気良く、楽しく撮影していただけました。
教会式もやってよかったなと思いますが、カメラマン、ビデオカメラマン、扇風機など映りこんでしまい、仕方ないと思いますが、ちょっとだけ残念でした。
日本人スタッフばかりということでとても安心して撮影にのぞむことができました。
ビーチ写真の他の観光客の映像を消してもらえるのも有料でやっていただけるとのことでしたが、やったほうがいいですね(^^;

皆さん本当にありがとうございました。


《シネヴィーからのお詫び》

この度はシネヴィーのフォトツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
有料での無人化修整について弊社からの説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
お写真の無人化修整ではビーチに写る人、教会でのビデオカメラマンや扇風機など、
できるだけの修整を施し約8割消すことができます。
今回、再度ご提案させて頂き無人化修整のご注文をいただきました事
感謝いたしております。
この貴重なご意見を今後に活かしスタッフ一同精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他