CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
T&Mさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

T&Mさんからの口コミ

撮影日: 2018/02/13
プラン: (終了)ビーチウエディング
カメラマン: Naoki
ビーチウェディングセレモニーが想像以上に感動しました。
涙あり、笑いありの楽しい時間を過ごせて、最高の思い出となりました!!
スタッフ全員が日本人で、安心しました。

ホテルまで迎え、サロン着後からもスタッフの手際の良さが素晴らしかったです。
ドレスのデザイン(デザイン&サイズごとに5~6着)、ブーケの色選び(5~6色)、ヘアメイクも(ヘッドアクセはあるけど花冠はないので持込)私の好みやアドバイスもしてくれて、親切に対応していただきました。
アクセサリーもドレスに合うのを選んでくれました。(ネックレス&イヤリング5種類)

あいにく天気は曇りで青い空と青い海は見えませんでしが、友達が赤の衣装を着てくれたおかげで写真に華やかさが出て、素敵な写真になってました。
フラッグやプロップス等は有料だったので、アイテムはすべて日本から持込をしました。
持込料がかからないのは良かったです。
ハワイ滞在中にデータが出来上がり、何度みても良かったです!
終わった後もシネビーに頼んで良かった!と心から思いました。
今悩んで口コミ見ている方、ぜひオススメです!私もたくさんの口コミを見ながらシネビーに決めました。
結果、大満足でした!
シネビーのスタッフさん、ヘアメイクさん、牧師さん、ウクレレ演奏者さん、カメラマンさん、介添えさん、運転手さん、本当にありがとうございました!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他