CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
アヒポケラブさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

アヒポケラブさんからの口コミ

撮影日: 2018/07/10
プラン: クリスタルフォトプレミアム ビーチ
カメラマン: Mayuko
ハワイのビーチで写真を撮るのが憧れだったので、後撮りをシネビーさんにお願いしました。
スタッフの方も全員日本人の方なので、ドレスの相談やメイクと髪型の相談も当日でも安心して出来ました。生花のブーケがついているプランにしましたが、とても可愛いブーケが当日届いていて本当に嬉しかったです。またリムジンも初めて乗れて貴重な経験になりました!!
カメラマンの方にも何度もリクエストに応えていただき、とても良い写真をたくさん撮っていただきとても感謝です!!!一生の宝物になりました。

リゾートフォトを考えていらっしゃる方は、是非シネビーさんでの撮影をオススメします!!当日ビーチに人がたくさんいて、写真がどうなるかと思いましたが、追加料金にはなりますが、無人化修正オススメです!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他