CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
ほちゃんさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

ほちゃんさんからの口コミ

撮影日: 2018/07/21
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Sam
予約していた撮影日直前に、子供が体調不良になり、撮影場所まで行っての中止になってしまい、スタッフの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。翌日には子供の体調も回復し、撮影を一日延ばしてもらったことで、家族全員、元気に撮ってもらうことが出来ました。初めての場所での、慣れない撮影は子供たちが緊張しないか心配でしたが、カメラマンの方が上手に誘導して下さり、自然な笑顔をたくさん撮って頂きました。家族皆で少し照れながらも、楽しい時間を過ごす事が出来て、それも貴重な思い出になりました。
後日、自宅に届いた写真とスライドショーを見て、とても感動しました。ハワイに行く機会があれば、また是非お願いしたいと思います。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他