CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Rs leialoha14さんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Rs leialoha14さんからの口コミ

撮影日: 2018/11/01
プラン: カジュアルフォト ビーチ
カメラマン: Naoki
写真を撮るのが好きな私。イベント毎に何百枚もの写真を撮っていますが なかなか自分も映っていて納得いくものが撮れないので 主人は この撮影いる?と言っていたのですが、強行突破でカジュアルフォトをお願いしました!
ムービーをみたら ものすごく喜んで気に入っていて1番感動していたのは乗り気ではなかった主人だと思います!カメラマンさんのおかげで みんなの表情も すごく良く楽しさが本当に伝わってくる素敵な写真を撮っていただけました。リクエストしていた写真も、伝えていなかったのに、ちょっとした部分を見つけて写真に残してくださったり、カメラマンさんの良い意味での目敏さにも感謝です!次回の旅行も是非 お願いしたいと思います!やんちゃ盛りの我が子の躍動感たっぷりの写真もお気に入りです☆
両親もやれば良かったなぁ!と言っていましたし、本当にオススメです!
素敵な写真をありがとうございました
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他