CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
M&Cさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

M&Cさんからの口コミ

撮影日: 2018/11/09
プラン: クリスタルフォトプレミアム ワイマナロビーチ
カメラマン: Sam
新婚旅行を兼ねてフォトウェディングをしようと計画。調べた数社の中でメニュー内容と金額とフォトのクオリティーが私たちの希望通りだったのがCINEVIEさんでした。
申し込みをしてからも対応が良く、当日お迎えの運転手さんも親切で、サロンのスタッフさんも丁寧にヘアセットやメイクをしてくださり、夫婦共々気持ち良く撮影に臨めました。アドバイスでドレスにサッシュベルトを入れたことでとっても可愛らしい仕上がりに!
ウェディングドレスを着られただけでも十分嬉しかったですが、ワイマナロビーチの最高のロケーションでテンションも上がり活き活きとした表情で撮影できました。沢山の小道具を持参し、ちょっと多かったかなと心配しましたが、快く引き受けてくださり、どれも想像以上の仕上がりで素敵な写真ばかり。大満足でした。
私たち夫婦はもちろん参加した家族みんなの笑顔を引き出して撮影してくださったSAMさんに感謝しています。何度見返してもその時の思い出が蘇ってきて、どれも大好きな写真です。
両家の家族も出来上がったDVDを観て、思い出になって楽しかったと喜んでいました。また機会を作って、結婚記念や家族みんなで、そしていつか子どもも連れて撮影できる日が来ればいいなと楽しみにしています。
ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他