CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
ABさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

ABさんからの口コミ

撮影日: 2019/01/22
プラン: クリスタルフォト ビーチ
カメラマン: Mayuko
先日は大変お世話になりました!

初めての海外旅行&ハネムーンということで、緊張の中、フォトウェディングを楽しみにしていました。

フォトウェディングの前日にはホテルまでお電話をいただき、
当日は約束通りの時間にホテルまでお迎えに来ていただけたのでまだ土地勘もない自分たちには本当に安心しました。

ドレスの種類もとても多く、大満足です。

また、自分は美容師をしているのですが、プロ目線で見てもヘアメイクの技術が素晴らしく、日本のヘアスタイルやメイクも勉強しているのだなと感じた程です。

撮影地からは、日本のカメラマンさんとお手伝いの方がいて、どちらも日本人で安心しました。
お二人ともすごく感じの良い方で、このお二人のおかげで自然な笑顔にさせていただくことが出来ました。

フォトウェディングは思い出になりますが、正直「少し金額が高いなー」と思っていた部分もありました。

ですが、撮影が終わってみて、このサービスでこの価格は大満足で、本当にお願いして良かったと思いました。

撮影データもすぐ届き、中身を確認して

「本当に写真が上手い!」

と感じました。

一生に一度の思い出として、感謝しかありません。

お悩みしている方は、本当におすすめです!

ただ、自分(男性)の場合は衣装のアドバイスが特になかったので、男性でも事前にある程度イメージは固めておいた方が良いかと思います。

本当に素敵な思い出をありがとうございました!
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他