CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
よしともさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

よしともさんからの口コミ

撮影日: 2019/06/19
プラン: クリスタルフォトプレミアム ワイマナロビーチ
カメラマン: Naoki
楽天トラベルより申し込みしました。
チップ込みで、すべて日本人スタッフ(送迎、衣装決め、整容、アテンド、カメラマン)とても親切に対応していただきました。
あらかじめ新婦新郎衣装がネットでデーター閲覧できるのはとても良かったです。大体の形を想像して当日を迎えました。
 当日衣装を決めてヘアセット衣装を着て貴重品をすべてロッカーに入れてしまったので、小道具や日焼け止めだけ持ち出発、後々ペットボトルの水と少額のチップを持っていけばよかったと後悔しました。
 あらかじめこんな風に撮影をお願いしたいと用意した写真のオーダー・小道具使用に対して一生懸命強風の中、希望通りに叶えてくださったカメラマンのNaokiさん。チップ込みの料金でしたが、最後に感謝の気持ちを込めてチップを渡したくても財布はロッカーの中。お渡しできず残念。(翌日ワイマロナビーチに行ってみましたがお会いできず、感謝の気持ちもあらわせないままでしたが、せっかくの素敵なビーチ遊んで帰ってきました)
ワイマロナビーチは海の色も青く写真映えします。ワイキキビーチとは違い人も少なく移動30分ほど。ハワイの風景をたのしみながらドライブできます。風はあるものの最高の撮影場所でした。

東京出身とはおもえないお笑い要素たっぷりの中での撮影。人の少ないワイマロナビーチだったため、人を消す修正費用もかからずに利用できました。

出来上がりのBlu-rayディスクでの音楽付きパッケージや100枚ちょっとの写真DVDデータ 友達に見せられる音楽付き写真アルバムの利用もでき、とても思い出に残るものとなりました。
撮影後の車内はペットボトルのミニウォーターもいただけて、有難かったです。
店舗から高橋果実店(ヘンリーズプレイス)のシャーベットのおいしいお店も歩いていけるので帰りのホテル送迎はお断りして散策して帰りました。こちらもおすすめです。(生花を持ち帰る用のバックは持参していると便利です)

今回他社も正直検討していましたが、お願いして本当に良かったと思います。最高でした。カメラマンのNaokiさんアテンドのりちゃん
本当にお世話になりました。 
のりちゃんにブーケさしあげたらよかったなぁとホテルに帰って思いました。お世話になりました。幸せな時間ありがとうございました。
これを読んで検討されている貴方。 このプラン是非おすすめします。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他