CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
みっしぇるさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

みっしぇるさんからの口コミ

撮影日: 2019/11/07
プラン: クリスタルフォトプレミアム ワイマナロビーチ
カメラマン: Sam
ハワイでウェディングフォトを撮る、という長年の夢が漸く叶いました。
JTBのオプションで選んだので、事前の情報が少なく、当日の待ち合わせ場所をツアーデスクが間違えてすれ違うなどのハプニングはありましたが、滅多に出来ない経験をさせていただきました。

当日は生憎の天気で、雨は降らないまでもすっきりとしない空と海で少し残念でしたが、カメラマンさんとアテンドさんのおかげで、本当に綺麗な写真を撮っていただき、忘れられない思い出となりました。

ドレス選びからメイクやヘアセット、新郎のヘアセットも丁寧にご対応いただき、日本人スタッフでいらっしゃったので、気軽に不安点やアドバイスをいただけたのはとても嬉しかったです。

次回機会があれば、記念にまた利用させていただければと思います。

ただ、美肌オプションなどの説明がホテルからの移動5分の中でされたので、深く考えることが出来ず、結構割高になってしまったのが残念でした。新婦がメイク中に等、新郎にご提案する、であれば考える時間があるかと思いますので、ご一考いただければと思います。折角なので、オプションもじっくり選ばせてもらえれば嬉しかったです。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他