CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
TTAさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

TTAさんからの口コミ

撮影日: 2020/01/28
プラン: クリスタルフォト ビーチ
カメラマン: Sam
結婚式をしておらず、ハネムーンの思い出にウェディングフォトをお願い致しました。
最初は緊張して表情も硬かったですが、最後のほうは表情も和らぎ、いい写真を残せたと思います。
メイクの方とはメイク中からいろいろなお話ができ、さらに現地にも同行して頂いて、安心して撮影に臨めました。
撮影中、ウミガメに遭遇できたことは、とてもラッキーで、旅行中の思い出の一つになりました。
最後の撮影時にはもっと撮ってほしくなるくらい、楽しかったです。
コーディネーターの方をはじめ、メイクアップ、カメラマンの方々に非常に感謝致します。
本当にありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他