CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
たくまりさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

たくまりさんからの口コミ

撮影日: 2021/12/29
プラン: クリスタルフォト ビーチ&チャペル
カメラマン: 在籍カメラマン Sam
マジックアイランドとキャルバリーバイザシー教会で撮影していただきました。コロナ禍でのハワイ渡航と撮影でしたが、スタッフの皆様のお気遣いのおかげで、安心して撮影できました!撮影中はマジックアイランドにいたたくさんの方からconglatulations!と言ってもらえて、心から嬉しかったです。キャルバリーバイザシー教会はクリスマスの飾りも残っていて、すごく可愛かったです。撮影は雨季でしたが、運良く晴れた日だったので、きれいな青空と海が見渡せて、心に残る撮影になりました。コロナ禍で断念していた新婚旅行にようやく行くことができて、cinevieさんで撮影でき、一生の思い出になりました!ありがとうございました!cinevieさんは全てのスタッフの方が温かくて親切な方で、本当に楽しく気持ちよく撮影できました!写真とBlu-ray、大切にします(^^)
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他