CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
ゆーりさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

ゆーりさんからの口コミ

撮影日: 2022/09/06
プラン: クリスタルフォト ビーチ&チャペル
カメラマン: 在籍カメラマン Ambai
ドレスのアップグレード料金がかからないこと、ビーチだけでなくチャペルの撮影もできることを重要視して、
ハワイでのフォトウエディングを探していたところ、シネヴィーさんを見つけました。
ドレスは当日選ぶということで少し心配でしたが、私にピッタリ合うサイズをすぐに見つけてくださり、細く見えるドレスに出会えました。
新郎のメイクはオプションに記載がなかったのですが、事前に相談し追加してもらいました。
肌の赤みや髭がカバーでき、眉毛も綺麗に書いてもらえたと夫がとても満足していたので、追加してもらってよかったです。
撮影は美容師さんがずっとついていてくれたので、安心できました。
私はオーバードレスとサッシュベルトを持ち込んだのですが、新郎だけの撮影のときにオーバードレスをパッと脱がせてくれ、
手間取ることなく、撮影時間を有効に仕えました。
また、カメラマンさんの指示も的確で、すぐにポーズを取ることができました。
こちらにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他