CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
そそかなさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

そそかなさんからの口コミ

撮影日: 2022/09/19
プラン: クリスタルフォトプレミアム ビーチ
カメラマン: 在籍カメラマン Naoki
新婚旅行でのウエディングフォトで利用しました。
スタッフの方が皆さん気さくで優しくて到着前は緊張していましたがリラックスして楽しく撮影することができました。
またスタッフの方は日本人なので英語が話せなくて思うように意思が伝わらないとかそういう心配もなく安心して任せられました。

ドレスの種類もたくさんあって私が着たいと思ったものがサイズが少し大きかったのですが、
その場でサイズ直しをしてくれてきれいに着られるように対応してくださいました。
メイクスタッフさんも明るく面白い方で、メイクアップ中もいろんなお話をして緊張をほぐしてくれました。
メイクも私の意見を取り入れながらドレスや肌の色にあったメイクをしてくれるので普段とは違う新しい自分なれる感じでよかったです。
ヘアスタイルもとてもきれいで飾り一つ一つまで丁寧にしてくれたのがわかる仕上がりでした。
撮影中もメイクスタッフさんがついてきてくれ、風で乱れた髪を直してくれたりとお手伝いをしてくれてとても心強かったです。

カメラマンさんもすごく楽しい方で終始笑顔で現場を盛り上げてくれるので、一時間くらい撮影しましたが、楽しくてあっという間に撮影が終わってしまいました。
写真の仕上がりもすごくきれいで何度もふたりで見返しています。

初めてのハワイでウエディングフォトを撮るので、どこにお願いするか悩みましたがシネヴィーさんにお願いして本当に良かったです。
最高の思い出になりました。
ありがとうございました。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他