CINEVIE ハワイ フォトウエディング
USERS' COMMENT

お客様の声
Emiさんからの口コミ

CINEVIEをご利用頂いたお客様からの口コミをご紹介します。
【 お客様の声募集中 】
CINEVIEをご利用頂いたお客様の声をお聞かせください。
投稿頂いた方全員に撮影したお写真のポストカード20枚セットをもれなくプレゼント。
(写真はお気に入りの1枚のみ、タイトル/お名前/日付も入ります)
お申込みの後、約2週間で郵送にてお届けいたします。

お客様の声を投稿する
ポストカードプレゼント

Emiさんからの口コミ

撮影日: 2023/06/07
プラン: ビーチフォト クリスタルフォト ビーチ
カメラマン: 在籍カメラマン Ambai
「式はあげないけど、写真は残したい!」と思い、新婚旅行のついでに撮っていただきました。
いろいろアレンジが出来てやりたいようにできたので満足です!
お花が好きなので、ブーケはオーダーメイドにしましたが、素敵なのを作ってくださり、お願いしてよかったと思いました!
あまり髪型のイメージとかドレスのイメージを決めていなくほぼ当日お任せにしてしまいましたが、良い感じにしてくれて良かったです。
当日アテンドしてくださったヘアメイクさんが話しやすく楽しく撮影できました。
ビーチに人がたくさんいたので、写真どうなるかなーと不安でしたがデータでは人が消えていてびっくり!
すごいですね。しかもデータは翌日ホテルに届いていました!!
ただ1つだけ、、データ全体を見ると2人でカメラ目線のものが思ったより少なくて、もう少し多いと嬉しかったです。
ハガキとかに使えそうなのがあまりなく。。
ソロのカットはここまでいらなかったかもしれません。
事前にそのあたりの打ち合わせができれば良かったなと思いました。
でも、ハワイの良い思い出になりました~!



《シネヴィーからのお詫び》

この度はご希望のショットが撮影出来なかったとの事大変申し訳あり
ませんでした。
この件はカメラマンに伝え今後の撮影の改善とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き感謝しております。
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

プラン

ビーチフォト
ビーチウエディング
ガーデンウエディング
教会ウエディング(全体)
その他