CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイスタイル おすすめの花嫁ヘア CINEVIE ブログ  ハワイスタイル おすすめの花嫁ヘア

ハワイスタイル おすすめの花嫁ヘア

2020-08-27 08:07

ハワイスタイル、おすすめの花嫁ヘア

本日は、ハワイで人気のヘアスタイルについてのお話です。

お客様の中には、日本でカタログをたくさん見て、写真を持ってこられたり、

何も考えてなかったのでおすすめでお願いします!という方や、

花冠をつけたいからそれに合う髪型で!など、オーダーは様々です。

数あるヘアスタイルの中でも特に人気なスタイルは

なんといっても、ナチュラルなダウンスタイル!

とはいっても、ハワイの撮影場所は風が強いこともしばしば。

そんな時におすすめが、計算されたナチュラルさで見せるローポニーや、

編み下ろしといったダウンスタイルがおすすめです。

日本での挙式や披露宴とは違った雰囲気で楽しみたい花嫁に人気のヘアスタイル。

大人ナチュラルで華やかさもあるのでハワイスタイル向きです。

そしてヘッドドレスで何を付けるかで、雰囲気も自由自在に変えられます。

シンプルなビジューで大人っぽく、お花いっぱいフラワーヘアで可愛いらしく華やかな印象になど、

選択肢は盛りだくさん!

Cinevieでは、ヘッドピースもたくさん取り揃えております。

ブーケやドレスに合わせてベストなものをお選び頂けます!

もちろん、その場でヘアスタイリストがその方に合わせてご相談、提案もさせて頂いておりますので、

決まっていない方でもご心配なく!

自分のお気に入りのヘアスタイルでハワイウェディングを満喫しましょう。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント