CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  笑顔は最高のアクセサリー CINEVIE ブログ  笑顔は最高のアクセサリー

笑顔は最高のアクセサリー

2020-03-07 08:47

Aloha~🌺

ハワイウェディングのCINEVIEです!

ハワイは日中は30℃近くまで暑くなるほど夏らしくなってまいりました🌞

 

撮影に入る前によくカップル様から聞かれること。。。

「どんな顔してたらいいですか?」

答えはずばり笑顔です!!満面の笑顔。

いつもお二人で過ごしてる時のような自然な笑顔があればもう何も言うことはございません。

 

思いっきり歯を見せて笑ってしまいましょう😆

お姫様だっこだってこんなに楽しそうなお二人💛

抱っこの後は思いっきりジャ~ンプ❕❕

眩しくても笑顔だったらすっごく楽しそうな爆笑写真に💕

普段の楽しそうなお二人が写真からにじみ出ていますよね💑

緊張せずに撮影を楽しんじゃうのが一番です🎶

 

世間はコロナウイルスの話題ばかりで気分も沈みがちですが、見てるだけで元気を貰えるような笑顔満点のお二人の写真のご紹介でした🎵

 

ハワイウェディング/ウェディングフォトのご相談・ご予約は是非ご気軽に Cinevie までどうぞ☜

それでは皆様、安全で楽しい週末をお過ごしくださいませ🌴

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント