CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  サプライズ ビーチ ウエディング CINEVIE ブログ  サプライズ ビーチ ウエディング

サプライズ ビーチ ウエディング

2014-09-06 09:32

ビーチウエディング+ワイキキ街中撮影をされたお客様のご紹介です。

今回の撮影は新郎様から新婦様へサプライズプレゼント!セレモニー中はサプライズのお手紙があったり、

おふたりの思い出の曲を歌ったり、新郎様の気持ちが伝わるとっても素敵な式でした。

 

 

 

 

ここで新郎様から新婦様にサプライズのお手紙。感動のシーンでした。

 

 

新郎様から事前にリクエストを頂いた、思い出の曲『栄光の架け橋』を熱唱!

 

 

 

 

 

 

次はワイキキ街中へ移動。これも新婦様には内緒にしていたサプライズプレゼント!

 

 

道行く人にもお祝いしてもらいました!
この日は人通りが少なかったのが少し残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント