CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  カジュアルフォト CINEVIE ブログ  カジュアルフォト

カジュアルフォト

2015-03-17 09:57

今日ご紹介するのは、ハワイでお誕生日を迎えたお友達のために

カジュアルフォトツアーに参加して下さった、仲良し3人組の可愛い女の子たちです!

22歳をハワイで迎えられた気持ちは最高な気分でしょうね♪

 

撮影中も笑顔あふれて、ほんとに素敵なお写真が仕上がりました。
鮮やかなブルーの海を背景にカラフルなお洋服もしっかり映えてますね。

 

カジュアルフォトはご家族やカップル、ご友人、どなたでも気軽に参加できるパッケージとなってます☆
50カット $290
100カット $340
特別な記念日を皆さんで一緒にお祝いして思い出を作ってはいかかでしょうか♪

 

それでは最後にもう一度、、
\^^/ Happy Birthday \^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント