CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイアンビーチフォト CINEVIE ブログ  ハワイアンビーチフォト

ハワイアンビーチフォト

2015-04-15 06:35

本日ご紹介するのは、ハワイアンビーチフォトのパッケージにご参加いただいたご家族です。

とっても可愛い女の子お二人も、お父様やお母様と一緒にハワイアンドレスを着て撮影に参加してくれました☆
※パッケージにはお子様のご衣裳はご用意がありませんので、ご自身でご用意していただくことになります。

真っ白な衣装がトロピカルなビーチに映えていて素敵なお写真が仕上がりましたね☆
まるで花嫁様が3人いるかのようですね♪
お子様もブーケを持って花嫁様気分を味わってくれました♪
笑顔がとっても素敵なご家族でしたよ♪

この機会にご家族・お連れ様もそろって素敵な思い出を一緒に作りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント