CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  今年もありがとうございました☆ CINEVIE ブログ  今年もありがとうございました☆

今年もありがとうございました☆

2016-12-16 13:47

ALOHA~☆

プロのカメラマンによるビーチフォトをアレンシ゛している「CINEVIE」では、

今年も多くのお客様にフォトツアーに参加いただきました!

一年を通して気候の良いハワイは、いつでも撮影日和!
中でも、最も多くのお客様が参加される時期は…。そう、6月ですね!
欧米では古くから、6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがある「ジューンブライド」。

CINEVIEにも、幸せいっぱいのカップルの皆さんに参加して頂きました。

 

 

 

 

 

新婚旅行を兼ねて撮影に参加頂くことが多い、CINEVIEフォトツアー一番人気のシンデレラプラン。

 

お客様の中には、3~4か月前からご予約いただいたり、撮影時にはこだわりのポーズを決めていただいたり、

お二人でお揃いのグッズを身に着けてご参加いただいたり…。皆さんそれぞれのアイディアで、

〝世界にたった一枚″の写真が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

6月に続いてCINEVIEのフォトツアーが賑わう時期は、日本で気候の良い「秋」!9月~11月は、

ウエディングに人気のシーズンですね。

 

今年注目されたのは、ウエディングドレスのウエストに巻く「サッシュベルト」。

世界的に人気のドレスブランド「ヴェラ・ウォン」で取り扱われた事が人気のきっかけだと言われています。

CINEVIEのフォトツアーに参加された花嫁さんの多くも、オリジナリティ溢れるサッシュベルトを取り入れていました。

 

 

 

 

 

 

また、丸い輪の形に花を繋ぐウェディングブーケ「リースブーケ」をご存知ですか?

永遠を意味すると言われている「リースブーケ」。

 

欧米では、古くからドアなどに飾る風習があったそう。上品な雰囲気を保ちながら、

華やかに彩りを添えてくれます。

(リースブーケは、ご自身でのお持込をお願いいたします。ウエディング・サロンでのご用意はありません)。

ブーケは、花嫁さんを美しく引き立たせてくれる必須アイテム。

ウエディングの大切なアイテムとして欠かせないですね。

眩しく光るビーチとハワイの心地よい風の中で撮影する、とっておきの一枚!

あなたも是非フォトツアーに参加してみませんか?

2016年終わり間近の本日も、たくさんのお問い合わせをいただいています。

フォトツアーに参加されるご希望の日程やお時間が決まり次第、

お早めにご連絡くださいね。お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今年も一年、ありがとうございました。
2017年もCINEVIEをよろしくお願いいたします。

CINEVIEスタッフ一同

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント