CINEVIE ブログ  今人気のヘアスタイル&ヘッドピース CINEVIE ブログ  今人気のヘアスタイル&ヘッドピース

今人気のヘアスタイル&ヘッドピース

2017-11-11 14:13

今日は、最近人気のヘアスタイル&ヘッドピースをご紹介します!

まずは、根強い人気のラプンツェルスタイル。
長い髪を緩く編みこんで造花のヘッドピースを差込みアレンジしました。
ビーチ撮影は風が強いので、とってもお勧めのアレンジです。

 

こちらは、ハーフトップのスタイルにかすみ草のヘッドピースをアレンジしました。
シンプルなエンパイアドレス、白いブーケとマッチして可憐でエレガントな仕上がりになっていますね!

 

 

こちらは、ピンクのハクレイ(花冠)です。
ハーフトップのスタイルにハクレイでアレンジしました。ピンクといえど、

甘い感じになりすぎず、ご主人様の衣装ともマッチしてとても素敵です!

 

 

最後はショートヘアアレンジです。
ショートヘアにハワイの海の青さに負けないくらい鮮やかなヘッドピースでアレンジしました。
ハワイのビーチでは、濃い目の色のヘッドピースやブーケが映えます。
ヘッドピースひとつで、全体の雰囲気が一段と可憐になります。

弊社では品数豊富なヘッドアクセサリーを取り揃えております。
随時ブログでアップしていきますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv