CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ネイルアート特集 CINEVIE ブログ  ネイルアート特集

ネイルアート特集

2017-12-01 17:00

ALOHA!

皆さんは撮影の際、ウエディングドレスやブーケ、アクセサリーの他に
ネイルアートはどんなデザインにしようかお考えではありませんか?

指先を美しく飾るネイルアート、デザインを考えている時からすでに楽しいですよね!
こだわりのデザインで撮影に臨めばいつまでも素敵な思い出となること間違いなしです!

今回はそんな素敵なネイルアートをご紹介します!
まずは、みなさんに人気のピンク系!

 

 

ウエディングで主役となる薬指。
他の指とは違い、特別感を出すためにラインストーンが施されています。
キラキラしたネイルがリングをさらに引き立てていますよね。

続きましてはこちらのパールがかった淡いピンクネイル。

 

 

さりげなく入ったゴールドのアートがリングの色ともマッチしています。

お次の二枚は左右で異なるデザインのホワイト系ネイル。
右手はバラのアート+フレンチネイル

 

左のネイルはこちら。薬指のネイルにはダイヤのリングにも負けない大きなクリスタルが付いています。

 

 

そしてこちらはハワイならではのデザイン。

 

 

ハワイのキレイなビーチをイメージされています。
カメやシエルモチーフなど、とても遊び心のあるデザインですよね。
「ALOHA」とメッセージが入っているのもポイントになっています!

またブーケと対照的な色のネイルにされている方も数多くいらっしゃいます。

 

 

 

アクセントになるので、手元の撮影の時にとても映えます。

 

素敵なネイルアートの数々、いかがでしたか?
これから撮影を予定されている方も、撮影を検討されている方も
ご参考にしていただけたら嬉しいです!

以上、ネイルアート特集でした。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント