CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ビーチウエディングのご紹介! CINEVIE ブログ  ビーチウエディングのご紹介!

ビーチウエディングのご紹介!

2018-02-18 09:00

ALOHA!

今回は、ビーチウエディングにご参加いただいた素敵なお客様のお写真を紹介いたします。

当日は生憎のお天気。
しかし、笑顔の溢れる幸せなお二人とご友人たちが集まり、そんなことはまったく気にならない素敵な写真をたくさん残すことができました!

仲良しのご友人たちが見つめる中、式がスタート!
ご友人お手製のリングピローが用意され、指輪交換がより一層素敵なものとなりました。

式中にはウクレレの生演奏もあり、場の雰囲気もさらに盛り上がります。

誓いのキス、ご友人たちのフラワーシャワーで見送られ、無事に式は終了です。

その後はみんなでビーチやダイヤモンドヘッドをバックに撮影!

女性陣でのキュートな写真や、フォトプロップスを惜しげもなく使用した男性陣の楽し気な写真をパシャリ☆

仲良しだからこそ撮れるキュンとする演出の写真も撮ることができました~!

 

ハワイでのウエディング、一生に一度の思い出を残せたのではないでしょうか!

日本での挙式とは一味違うハワイでのビーチウエディング。

みなさんも是非ご検討くださいませ!

詳しくはこちら
https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/beachwd/

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント