CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング CINEVIE ブログ  恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング

恵みの雨 ハワイ ビーチウエディング

2018-03-28 12:00
ALOHA!

 

今回のビーチウエディングはあいにくの雨…とお思いの方も多いと思いますが、

ハワイの文化では雨は恵みと言われています。
お式中に少しでも雨が降っても残念に思わず結婚に恩恵を受けたと思ってくださいね。

 

 

 

ご新婦様は自然を感じながらのビーチウエディングをするのが夢だったということでとても喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

ご新郎様はアメリカ人の方で参列者の半分はアメリカ本土やマウイからお越しいただきました。
参加者が多ければお式も盛り上がり素敵な写真も沢山残りますね。

 

シネヴィーのハワイビーチウエディングでは参列者様のご参加は無料となっております。
詳しくはこちら → https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/beachwd/

 

ご親戚やご友人なども誘ってハワイでのビーチウエディングはいかがでしょうか。

 

Mahalo!

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント