CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  教会で永遠の愛を誓う ~セントラルユニオン大聖堂特集~ CINEVIE ブログ  教会で永遠の愛を誓う ~セントラルユニオン大聖堂特集~

教会で永遠の愛を誓う ~セントラルユニオン大聖堂特集~

2018-03-30 12:00

ALOHA!

海外の教会で愛を誓う…
そんな挙式に憧れる!と思ったことはありませんか?

今回は、ハワイの教会で挙式を行ったお客様をご紹介いたします!
ハワイの3大教会の1つであるセントラルユニオン大聖堂は、

洗練された白の内装と、深紅のバージンロードがとても美しい教会です。

 

ハワイでの挙式ということで用意されたこちらのリングピローは、スターフィッシュを使用したとても可愛らしいものでした!

 

 

 

祭壇上の十字架には、”LOVE NEVER FAILETH”(愛は永遠に尽きない)の文字が刻まれており、お2人の挙式をより思い出の残るものにしてくれたと思います!

 

 

 

教会内ではどこで撮影しても絵画のようになり、とても綺麗ですね!

 

 

 

 

挙式後のこちらのお写真では、外からの優しい光に包まれたお2人の幸せな瞬間を残すことができました。

 

 

 

最後は教会の外に出てからの1枚です。
ゴシック調の外観と、高く伸びた尖塔は壮観ですね!

 

 

CINEVIEでは、様々な教会でウエディングが可能です!
こちらの幸せなお2人のように、歴史ある教会で永遠の愛を誓ってみてはいかがでしょうか?

教会ウエディングの詳細はこちら↓
https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/chapelwd/

CINEVIEホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント