CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  教会で永遠の愛を誓う ~プリマリエ教会特集~ CINEVIE ブログ  教会で永遠の愛を誓う ~プリマリエ教会特集~

教会で永遠の愛を誓う ~プリマリエ教会特集~

2018-04-28 09:00

ALOHA!

ハワイでウエディングをするのなら、青空の下で心地よい風を感じながら…と
お思いのお客様も多いのではないでしょうか?

 

しかし!ハワイにも最高のウエディングを教会で行うことが可能なんです!
…ということで今回は、そんな教会ウエディング特集第2弾です。
前回ご紹介したセントラルユニオン大聖堂(https://cinevie.exblog.jp/28219426/)も併せてご覧くださいね!

 

今回ご紹介するのは、「光と花の教会」と呼ばれるプリマリエ教会です。
住宅街にたたずむ白を基調とした建物の入り口には、南国らしいヤシの木があり、セレモニーの前からお2人の気持ちを盛り上げてくれること間違いなしです!

 

 

 

また、綺麗なステンドグラスと、ピンクのお花に彩られたバージンロード、両サイドの窓から溢れる光はとても幻想的です。

 

 

 

セレモニーも進み、指輪交換のシーンは忘れられない一生の思い出になりますね!

 

 

 

最後はすっかり緊張もほぐれたお二人と、思い出に残るお写真をたくさん撮影することができました。

 

 

 

お二人の幸せそうなお写真は、見ているこちらも幸せな気持ちになりますね!
ハワイの教会でウエディングをお考えの皆様も、参考になったのではないでしょうか?
シネヴィーでは、教会ウエディングの撮影が可能です!
この機会に、ぜひご検討くださいね。

 

教会ウエディングの詳細はこちら↓
https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/chapelwd/

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント