CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ホテルでのフォトツアー ~ハレクラニホテル編~ CINEVIE ブログ  ホテルでのフォトツアー ~ハレクラニホテル編~

ホテルでのフォトツアー ~ハレクラニホテル編~

2018-05-12 09:00

ALOHA!

待ちに待ったハワイ旅行。
青い海も良いけれど、フォトツアーではこだわりのホテル撮影もオススメです。
今回は、ハレクラニホテルで撮影されたお客様のお写真をご紹介いたします!

ハレクラニホテルはハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味を持ち、

ハワイの中でも歴史のある名門ラグジュアリーホテルとして有名です。

 

まずは、ロビーで撮影したお客様のお写真です!
華やかな装花の前でのお写真からは、ホテルの高級感が伝わってきますね。

 

 

 

そしてホテル内では階段の撮影もオススメです!
こちらの階段では、木の温かみ溢れる館内と真っ白なドレスがあっていて絵画のようです!

 

 

 

場所は変わり、ホテルの中に広がる芝生の中でのお写真もご紹介します!
白を基調とした館内に鮮やかな緑が映えますね。

 

 

最後は、ホテルの前でのお写真です!

 

お二人の笑顔と白く美しいハレクラニホテル、そして青空とリゾート感溢れる草木がとても素敵な1枚となりました!

皆さんも歴史あるハレクラニホテルでのフォトツアーを、是非ご検討くださいませ!

 

 

ハレクラニホテル以外にも、様々なロケーションでの撮影が可能です。
詳細はこちら → https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/location/

※ホテルでの撮影には許可が必要な場合があります。

 

詳しくはホームページよりお問い合わせください。

CINEVIEホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント