CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  フォトツアーを一層華やかに! ~リムジンフォト特集~ CINEVIE ブログ  フォトツアーを一層華やかに! ~リムジンフォト特集~

フォトツアーを一層華やかに! ~リムジンフォト特集~

2018-05-26 09:00

ALOHA!

 

せっかくのハワイでの撮影、最高の衣裳を選んだのなら、送迎車も豪勢にしてみてはいかがでしょうか!

今回は、リムジン送迎の際に撮影したお客様のお写真をご紹介いたします。

 

まずはこちら!

リムジンといえばこの長い車体が印象的ですよね!

青空の下、白く輝くリムジンが一緒に写っていると、より豪華さが増しますね。

リムジンを降りる際、愛する人にそっとエスコートしてもらうこちらのお写真は、

誰しも憧れるショットなのではないでしょうか?

そして最後はリムジン内でのお写真です!
奥行のある非日常的な車内では、お二人のテンションも上がること間違いなしですね!

 

フォトツアーの際には、普段は乗ることのないリムジンでの送迎をご検討されてみてはいかがでしょうか?

オプションのリムジン送迎を追加したい場合は、
こちら(https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/option/limousine.html)をご覧ください。
※リムジンでの送迎が含まれるプランもございます。

 

弊社ホームページにてご確認くださいませ。

 

CINEVIEホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント