CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイの思い出を残そう! ~ファミリーフォト特集~ CINEVIE ブログ  ハワイの思い出を残そう! ~ファミリーフォト特集~

ハワイの思い出を残そう! ~ファミリーフォト特集~

2018-06-16 04:17
ALOHA!

 

幼少期の楽しい思い出というのは、曖昧になってしまうこともありますよね。
お子様を連れて初めてハワイを訪れたのなら、弊社のフォトツアーで色褪せないたくさんの思い出を残してみませんか?

 

今回は、ご家族でフォトツアーに参加されたお客様のお写真をご紹介いたします。

 

まずは、ビーチを楽しそうに歩くお子様のお写真です。

楽しそうな表情がとてもかわいらしいですね!

 

 

 

親子3人でビーチを歩いている時も、本当に嬉しそうです!

大きくなってから写真を見返した時に、同じくらい笑顔になれるのではないでしょうか?

 

 

 

次は、芝生のエリアに移動してからの1枚。

お子様を見つめるお父さんとお母さんの表情も幸せそうです。

 

 

 

自分では気付きにくい自然な表情が写真に残せるのは、プロのカメラマンがいるからこそですね!

 

撮影場所のマジックアイランドでは、日本ではなかなか見ることのできないシャワーツリー(ナンバンサイカチ)がたくさん見られます。

初めてみる木に、お子様も興味津々のようです!

 

 

 

そして最後は、ヤシの木の下での1枚です。

穏やかに流れる3人だけの特別な時間を、しっかりと写真に残すことができました!

 

 

 

ハワイで見せるお子様の貴重な表情、瞬間を、弊社フォトツアーで写真に残してみてはいかがでしょうか?

フォトツアーの詳細はこちら!(https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/phototour/)

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント