CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  いつまでもお幸せに! ~ビーチウエディング特集~ CINEVIE ブログ  いつまでもお幸せに! ~ビーチウエディング特集~

いつまでもお幸せに! ~ビーチウエディング特集~

2018-06-23 09:00
ALOHA!

 

日本の6月といえば梅雨に入り、天候はもちろん、
蒸し暑さや湿気で自身のコンディションも心配な日々が続きますよね・・・。

 

今回は、そんな心配はいらない快適なハワイでフォトツアーに参加されたお客様のお写真をご紹介いたします!
リムジンに乗ったお二人が向かったのは、エメラルドグリーンの海がどこまでも広がるワイマナロビーチです。

 

 

快晴の中、式がスタート!
お二人は牧師先生のもとへ歩みを進めます。

 

 

 

式で重要な指輪交換のシーンもバッチリ写真におさめます!

新郎様から新婦様、そして新婦様から新郎様へと続きます。

 

 

 

そして永遠の愛を誓ったお二人は、キラキラと輝く海に見守られ、誓いのキスを交わしました。
ロマンチック過ぎます・・・!!

 

 

 

その後は結婚証明書にサインをして、牧師先生、ウクレレ奏者と記念の1枚です!
(※結婚証明書は法的効力がないものとなります。ご了承ください。)

 

 

 

楽しくて素敵な時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね。
最後は、青い空と海に映える真っ赤なフラワーシャワーで盛大に締めくくります!

 

 

 

いかがでしたか?
シネヴィーでは、美しいビーチでの挙式とビーチフォトがセットになったツアーがございます。
是非ご検討くださいね!

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント